いよいよ今年もあと少し。
今年は本当にいろいろなことのあった年でした。

元旦から病院に入院してたし(笑)
家を買い引越しもしました。
大事な大事な家族のゆめとの別れもありました。

たのしいことも、悲しいこともたくさんあったけど
こうして1年を振り返ってみるとあっという間だった気がします。

来年もきっと子育てに追われて気づくと1年が終わっているのかな。。。
でも、1年振り返ったときに楽しかった。って思える年にたいです。


いつもココに遊びに来てくださっているみなさん、
1年間ありがとうございました。
そして来年もドウゾよろしくお願いします。

よいお年をお迎えくださいね。
関連記事

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
