今日はダンナさま方のお母さん、お姉さん一家が我が家に来る日です。
いつもはお母さんのところで集まるのですが
お母さんも、お姉さんもまだウチに遊びにきてくれていないので
お披露目をかねて我が家で集まろうと誘ったんです。

なので今年は初めて御節を作りましたよ~!

毎年お正月はお年始のあいさつ回りで出かけていて
家でたべることなんてなかったから、作ってもあまるだけだし
るるもだんなサマも御節はあまり好きではないので
用意しなかったんですよね。

IMG_1174.jpg


ボクちゃんは御節を食べたいらしくまた怒ってました(笑)


総勢9人でとってもにぎやか。
お姉さんのところは女の子が3人。
しかもボクちゃんとは年が離れているので遊べないですね~。
子どもたちは公園に遊びにいってしまったので
ゆっくりとお話しすることができてたのしかった~。


ボクちゃんは大人数に圧倒されてました。
もっと遊びに来てもらってなれないとなぁ~(笑)

そしてボクちゃん、たくさんお年玉をもらいました♪
関連記事

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
