最近気づくとブログの更新が止まっています。
でもって数日分一気に更新(;´Д`)

気にしてくれたみなさん、ごめんなさい。
るるもボクちゃんも元気に毎日を過しています。

が・・・・

ボクちゃんが元気すぎてね。
PCを立ち上げる時間がないのですぅ(;つД`)


最近のボクちゃんはもうすっかり生活のリズムができています。

07:00 起床
08:00 朝食
    室内遊び
10:00 おでかけ
     (ママのお買い物orお散歩)
12:00 昼食
13:00 お昼寝
15:00 おやつ
   室内遊び
18:00 夕食・お風呂
19:00 就寝

多少時間がずれることはありますが、だいたいこんな感じ。

最近はお昼寝の時間も日によってバラバラですが、30分~1時間半。
それ以外は家事かボクちゃんの相手。

午前の室内遊びの時間にお掃除。
午後の室内遊びの時間にお夕飯の準備。
ボクちゃん就寝の後はダンナさまが帰ってきてお夕飯。
で、クタクタになったるるはその後睡魔に襲われます(笑)

その間にPCを開くのですが、メールチェックして
お気に入りサイトを回るうちにボクちゃんはお目覚め(;つД`)

つかれが溜まってくるとボクちゃんを寝かしつけながら
一緒に寝ちゃったりもするし。

そんなこんなで、ボクちゃんの生活は規則正しいけど
るるは毎日忙しくないのに時間がない状態です。

しばらくはまとまった更新になると思いますが見捨てないでね(;つД`)







関連記事

Comment


こんちゃ☆
なるほど~!
なんだか大変?ねぇ。。。
私もそうなるのかな。。。

まとめて記事UP、ちゃんと読んでるんだけど、ケータイからだとなかなかカキコ出来なくて(;^_^A
ごめんょぉ~
写真もPCから見たらキレイなんだろうなぁ~♪

早くお家に帰りたいょ…

<すえひめ

いやいや~読んでくれてるだけでもう嬉しいッス!!
もうすぐ人事じゃなくなるよぅ~(笑)

帰ってきたら手伝いにいってあげるからね~♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
