チャイルドシートを買いに行こう!
そう決めていた日に突然出産してしまったために
チャイルドシートがないまま退院・・・・。

そのまま実家にいるのですが
実家から家に帰るときには1時間ちょっとの車での旅。

病院から実家までの数十分とはわけが違います。

ってことで、本当なら2人で選びたかったチャイルドシートですが
だんな様に一任することになりました。

土曜日、会社が休みのだんな様が迷いに迷って買ってきたのがこれ。
中古で説明書がないヨ~(;つД`)



日曜日に早速取り付けてもらいました~♪
で、今日体重測定に病院にいくときに早速使用☆

出かける前ぐずぐずしてたボクちゃん。
チャイルドシートに載せられるときもご機嫌はとってもナナメ。
でも、いざ出発するとご機嫌です♪

あぁ、よかったぁ~☆
これでお家に帰る時の心配がひとつなくなりました♪
関連記事

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
