今日は実家に行って来ました。
去年までは毎週行っていたのがウソのよう。

行かなくなるとこの距離がすごく遠く感じます。


さて、今日の目的は
・妹に誕生日プレゼントを渡す。
・ボクちゃんのお誕生日の写真を見せる。

でもって一番のメインイベントは!

すえひめの実家に行く~~~!!


るるの実家からすえひめの実家は目と鼻の先。
退院してきているイチゴちゃんを見せてもらいに行きました~♪


るるが一目ぼれして選んだ出産祝いを持って
母と叔母まで一緒に出かけました~。


もうね、ちっちゃくって、可愛いの(*´ -`)(´- `*)

ものすごくちっちゃい気がしたけど、
ウチのボクちゃんはもっとちっちゃかったんだよねぇ~。

なんだか、信じられない!

そうそう、ボクちゃんの反応はといえば・・・・
毎日携帯の待ちうけ画面では興味深々だったのに
いざ本物のイチゴちゃんにご対面~~。ってときには
イチゴちゃんには目もくれず。

初めて見るすえひめの実家に興味津々。
置いてあるものをとにかく触りたくて、
あまりに落ち着かないので一緒に来ていた母と叔母に
ボクちゃんはつれて帰ってもらいましたヨヽ(;´Д`)ノ

母たちがボクちゃんを連れて帰ってから
るるはすえひめと、すえひめ妹と
一緒にお話に花を咲かせてきました。

ワンコが鳴いても、姪っ子達がはしゃいでも
るるたちが話に花を咲かせていても

(´-ω-`)スヤスヤ

かわいいわぁ~♪


次に会えるのはいつかな~?
赤ちゃんってしばらく見ないとすぐに大きくなるから
次に会うときが今から楽しみです。

その時にはボクちゃん、もうちょっとイチゴちゃんに
興味を持ってくださいね(;´Д`)
関連記事

Comment


この間はありがとね~☆
また時間があったら会いに来てやってちょ♪
可愛いお祝いもありがとう!
大切に使わせてもらうね・:*:・(*´▽`*)

<すえひめ

こちらこそ、ありがとう~♪
お騒がせしましたm(__)m

次に会うのを楽しみにしてるよ~★

妹さんにも「ありがとう」って伝えておいて~(*゜▽゜)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
