それは一昨日の出来事でした。

るるのいくスーパーでは、レジの人たちがとてもフレンドリー
(田舎だからか・・・?)
どのレジに並んでも、ボクちゃんに声をかけてもらっています。

一昨日もいつものように買い物をしてレジに並び
お金を払った後。


レジのおばちゃんが、ボクちゃんに「バイバイ(*゜▽゜)ノ」
と声をかけたのです。

これもいつものこと。

それに答えるようにるるが、ボクちゃんの手を振り
「バイバイ(^▽^)」

とかわりに言うのもいつものこと。

すると

( ´∀`)/~~

ボクちゃん、手を振りました!!!!

「まぁ、バイバイしてくれるの、オリコウちゃんね~」

なんてレジのおばちゃんに誉められ
その後るるにも頭がくちゃくちゃになるほど誉められ
なんだか調子に乗ってるボクちゃん。


その日はたまたま偶然やっただけだと思ってました。
お家で何度やってもバイバイはしてくれなかったし。

ところが

今日のお買い物でもやったのです!

一昨日とは違う人のレジに並んでたんだけど
やっぱり帰り際にボクちゃんに「バイバイ」してくれます。

るるが「バイバイ」といってボクちゃんの手を振ろうとすると
自分から

( ´∀`)/~~

よっしゃ!


ボクちゃんはバイバイを覚えた!


次はコンニチワだぁ~~~!!
関連記事

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
