20070301172846

何故かクリームチーズを頂きました。
るるは、チーズが嫌いなので、これを食べるにはチーズケーキしかない!
チーズケーキなら食べられるんです♪

そんなわけで、チーズケーキを作って見ました♪

今から冷やして、夜旦那さまと食べます☆

おいしくできてるといいな~

関連記事

Comment

おいしそう♪
ちょっと久しぶりだね!
元気にしていた~??
最近は、仕事が立て込んでいたのでなかなか会う機会がなくて寂しかったよ~。
また、4月からおまめくんが保育園に通うことになりそうです。(もうすぐ結果がくるよ)
3月中にまた会いましょう♪
楽しみにしています(^^)

チーズケーキのお味はいかが??
いいな~~~~~。食べたい。
とんと、ケーキ食べてないよん(;;)

PS.ミクシィはじめたよ。良かったら招待メール送ります!

<naoちゃん

ひさしぶり~(*゜▽゜)ノ
お仕事頑張っているね★

おまめくん、保育園にいくのかぁ。
じゃあそれまでに会えるといいねぇ(^▽^)

チーズケーキは美味しくできました。
スッゴク簡単にできるレシピなのでnaoちゃんも作ってみては?
今度教えてあげるよ~!

ミクシィ興味はあるので、招待メールもらえたらうれしいです★

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
