昨日の深夜と明け方に嘔吐したボクちゃん。
朝は様子を見ておかゆを食べさせた。
食べ終わった途端に嘔吐。

その後ひどい下痢。


去年の末にも同じように嘔吐&下痢で病院にかかっていて
そのときに教わった食事療法をすぐに実施。


ところが、午後から発熱。
38℃代の熱が続き、ボクちゃんもとても辛そうでグッタリ。

るるとダンナさまのそばにお布団を敷いて寝かせ
常に様子が見れる状態で経過を見ました。

20070308193054.jpg


夜には39℃まで熱が上がり、うとうとと寝ては起きてぐずる。
そして相変わらずの下痢。

ボクちゃんのお世話で眠れない夜を過しました。

今朝の熱は38度後半。
病院の診察の予約が遅い番号しか取れなくて
お昼過ぎの診察。

その頃には37度まで熱も下がっていたものの
ずっとグッタリのボクちゃん。

念のためインフルエンザの検査もしましたが大丈夫でした。
喉も赤いし、風邪でしょう。と


お薬をもらって下痢も治まり、
あとは食欲と体力が戻るのを待つのみ。

グッタリ寝ているボクちゃんを見ると心配でたまりません。
早くいつもの元気なボクちゃんに戻ってほしいな~。

関連記事

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
