お天気がいいのでるるは庭でお布団を干していました。

お部屋ではボクちゃんがベビーベッドで泣いています。


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!



急いでお布団を干するる




ドサッ




荷物が落ちるような音がしました。



あれ?何か落ちるような場所においたかなぁ?



Σヽ(゚Д゚; )ノ



ボクちゃん!!





急いでお部屋に入るとやっぱり・・・(;´Д`)
ボクちゃんはうつぶせになって床の上。

ぷりっと大きなお尻にプッと笑いそうになったのは秘密ですが

ベッドの柵をあげ忘れてました(;´Д`)
上げたつもりでいたのにヽ(;´Д`)ノ


ごめんね~ つД`)

と何度もボクちゃんにあやまり、反省。




帰宅しただんな様に報告したら


ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ


笑われました。
って、心配しないのですか?


真ん中に寝ていたはずのボクちゃんが落ちるなんて
ものすごい泣きかたしてたんだねぇ~
と、そっちに感心のだんな様でした。


確かに・・・・ヽ(;´Д`)ノ
関連記事

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
