IMG_1594.jpg



随分と家の中には慣れてきて
いたずら心がムクムクと芽生えてきたハナちゃん。

目を離すとボクちゃんのおもちゃをかじってたり
ボクちゃんのお椅子をかじってたり・・・
ボクちゃんを追い掛け回してボクちゃんを泣かせたり
クッションをかじって振り回したり・・・。

ユメに比べたら物足りないくらいのいたずらだけど
我が家の一員になってきてるなぁ~。と微笑ましい。

ウチにきてすぐはご飯もあまり食べなかったのが
もうすっかりご飯も食べれるようになったし。

ってことで、今日はお散歩に挑戦~!

が・・・・・

玄関を出たとこで固まってました(;´Д`)

ひっぱっても動かず、結局だっこをして近所を一周(汗)


そんな散歩では満足できないのがボクちゃんですヽ(;´Д`)ノ


仕方なくお庭でボクちゃんとハナと一緒にあそぶことに・・・。


ハナのお散歩デビューはいつかなぁ~?
関連記事

Comment


おー!
ハナちゃんだ~☆
写真、くっきりハッキリ、綺麗に撮れてるねぇ~♪

最近写真撮ってないなぁ。。。
ちびひめは寝てばかりで・・・
起きてても動きまくってなかなか上手く撮れないょ~(*×m×)
赤ちゃんは動画の方が楽しいかも!

<すえひめ

写真むつかしいよぅ~(;つД`)
カメラが全く使いこなせない。。。Orz

最近写真をプリントしてアルバム作り始めたんだけど、こうして見ると写真いっぱい撮ってるわりに少ない。。。

動きまわってるときは、スポーツモードで連写!連写!連写!!
1・2枚は動きがあってそれなりのが撮れてるよ~。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
