IMG_1450.jpg


TVの電源ボタンでTVがついたり消えたりすることを覚えて
しまって、いつもTVをさわってます(;つД`)

ダメ!

って言わないように気をつけてはいても
やめさせようと思ってとっさに出てくる言葉が
「ダメ!」

しっかりボクちゃんは覚えてしまって
るるが「ダメ!」というと「めっ!」って怒ります。

いや、めっ!なのはアンタでしょヽ(´~`;

と突っ込みつつも困ったなぁ~と思ってます。


気に入らないときは「めっ!」って言うようになっちゃって・・・
しかも言いながら手を振り回すから
殴られるんですよね~結構痛い。(´・ω・`)


一日中ぼくちゃんに「めっ!」っていわれてる気がします。


イヤって思うことを表現できるようになったんだ
自己主張ができるようになったんだ
成長したんだ

となんとか自分を抑えてますが
何をしても「めっ!」って言われるとちょっとムカつきます(笑)
関連記事

Comment

テレビの電源・・
るるちゃん、こんにちは♪

ボクちゃん、1歩が出るようになったんだねぇ!!おめでとう♪
これからあっという間にテクテク歩けるようになるよぉ(* ̄∀ ̄*)

しかも、テレビの電源・・・ボクちゃんと同じころだったかなぁ・・・つけたり消したりするから・・・テープで押されないようにした( ̄m ̄〃)
なのでリモコンがないとテレビが点かないのです。
イタズラもどんどん増えてくよぉ♪
でも、かわいいよねぇ(* ̄∀ ̄*)

ボクちゃんは、早くお話しそうだねぇ♪
ハナちゃんもかわいいぃ~~♪

<パピコさん

一歩が出て以来、1人でタッチすらしてくれないボクちゃんだけど・・・・
あんよは気長に待つことにします(;´Д`)

やっぱりTVはやるんだよねぇ(´ヘ`;)
リーくんもやってたんだねぇ~。
ちょっと安心(´∀`)
絶対にいい場面で消すからムカツク(笑)

といっても、見てるの子ども番組だけど~( ̄▽ ̄)

ハナはボクちゃんととっても仲良しで
かわいいよ~~!!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
