IMG_1589.jpg


ハナがお散歩にいけるように・・・

まずはお庭でお外に慣れてもらおうと
毎日午前中の暖かい時間にお庭に出ます。

もちろんボクちゃんも一緒。

デッキの上だけでは物足りなくて
ボクちゃんはお庭に下りたがります。

仕方ないので靴をはかせ、お庭に・・・。


でも、歩けないので靴を履いたところで意味がなく(笑)
体中砂だらけでハナとボクちゃん遊んでます。

あまりに砂だらけになるので芝生を植えようか・・・
と考えてみてます。

ハナはお庭には随分慣れて、自分から
デッキからお庭にひょいと降りたりします。
ただ、上手に降りれなくてコケてるんですけど(笑)

そんなこんなでほのぼの遊んでいると
お隣さんのおばあちゃんがお花のお手入れにお外に出てくるので
少しおしゃべりしたり。

お昼までお庭でたっぷり遊ぶのに
お家の中に行きたくなくて、大泣きしますが
ご飯を食べてから、ぐっすりお昼寝するボクちゃん♪

ある意味ハナのおかげかな~(笑)
関連記事

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
