いないいないばあっ! うた★うた★いっぱい! いないいないばあっ! うた★うた★いっぱい!
NHKいないいないばぁっ! (2007/02/21)
コロムビアミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る



どうしても目を離さなければいけないとき
(食事の支度やお洗濯など)
に役立ってるDVD、また新しいのを買ってしまいました。

ボクちゃんは、大好きなんです・・・。歌が(笑)

なので、ワンワンじゃなくても、しまじろうでも
おにいさんやおねえさんでも、演歌歌手でも・・・

誰かが歌ってさえいればいいんです(笑)

朝・夕の子ども番組も、何をしてても
歌の時は動きが止まって画面に釘付け。


歌が終わった途端全く興味なしでTVから離れていくんです~。

フツーの番組でも歌が聞こえるとTVの前にいそいでやってくるし。


これからもDVDはふえていくんだろうな~(汗)


歌のリズムにのって、微妙に体でリズムを取ってるのが笑えます(笑)

関連記事

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
