こどもチャレンジ4月号が届きました。

4月号の教材はコレ

いつものように・・・・おもちゃには全く興味を示さないボクちゃん。
届いてすぐはおもちゃで遊ばないのよね~。

DVDや絵本で遊ぶうちに、おもちゃにも夢中になる。
時間差でブームがやってくるのよね。

今ようやく1月号の車で夢中になって遊んでますから(笑)

今回のおもちゃはいつ頃気にいってくれるかしら?
はみがきわんわんがしまじろうだったらよかったのになぁ~。

絵本の中の歯磨きは、歯ブラシを破っちゃいそうな勢いで遊んでます(笑)

でもって、DVDもまた画面に張り付いて見ているボクちゃんなのでした~。


ビバ、しまじろう!





関連記事

Comment


うちも4月から始めま~す♪おもちゃも時間差で遊んでくれるのね~☆くる子ちゃんの反応が楽しみです♡

<やまさん

ボクちゃんはしまじろうのパペットがお気に入りです。
いままでのどの玩具も時間差でしたが良く遊んでくれました。
くる子ちゃんもきっと楽しんでできると思いますよ(*゜▽゜)ノ

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
