IMG_1765.jpg


今朝はいつにもまして早起きだったボクちゃん。
おかげで眠くなり午前中からグズグズ。

眠くてグズってるときは、何をしてもだめなんです。

抱くと降ろせとヒートアップして泣き
気をそらせようと玩具を持ってきても、それを投げちゃって泣く。
一緒に横になって寝かしつけようとすると
泣きながらるるを殴る蹴る・・・。

どうしろというんですか?(笑)

もうそっとしておくしかないんです(汗)

とりあえず、限界がきたらいつでも眠れるように2階に移動。

ボクちゃんはるるから少し離れると泣き止んで
自分で遊び始めます。
るるがいると甘えるのかな?

なので、ボクちゃんの相手はハナに任せ
階段を下りないようにゲートをして
2階の部屋は自由に行き来できるようにドアを全部開けておきました。

しばらく隣の部屋で遊んでいる音がしたので
こっそり様子を見つつ、隣の部屋にいました。
しばらくするとハナだけが帰ってきて、静かになった。

見に行くと・・・・

子供部屋で遊んでいたはずのボクちゃんが
寝室のベッドに自分で上がって、大事なタオルを抱え寝ている。

るるが寝かしつけるより、1人で寝るほうがイイコ!?
苦笑いしつつボクちゃんにお布団をかけ、そっと部屋から出ました。

ボクちゃんが起きるまで、しばらくの自由時間です♪
関連記事

Comment


一人で寝ちゃうなんてw(°0°)w よっぽど眠かったのかな?ベッドに上がってちゃんと寝てるとこがとてもおりこうさん☆ですね♪
うちは、寝起きに大泣きして手が付けられない時があります。。。(^_^;)

<やまさん

此の頃1人の方がすぐに寝てくれるんです。
ちょっと変わってますよね 汗
寝つきも、寝起きもとっても悪くて毎日試行錯誤して寝かせてます(笑)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
