だんな様が帰ってきてから寝るまでは、泣いていることの多いボクちゃん。
寝ぐずりです(;´Д`)

それでも、だんな様はその時間しかボクちゃんとの時間がないから
あやしてみたり、機嫌がよくなれば遊んであげたりしてくれます。

今日もパパの上で泣くボクちゃん。


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


ボクちゃんは全身ばたばたして
自分の機嫌が悪いことをアピールです。

そんなボクちゃんのバタバタの足の先には・・・・


だんな様が帰ってきて自分も遊んでほしいとワンコがべったり。


ガスガス


もちろん頭にボクちゃんの足がヒット☆





それでもワンコは優しい目をしてボクちゃんを見て
大人しくけられてます 笑

優しいお姉ちゃんになったねぇ~。




そんな様子を動画に撮ってみました。
暗いのでイマイチ楽しめないです 笑


動画を見るならここをクリック
関連記事

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
