055-1.jpg


コレ買いました。

ダイニングの郵便物を入れてるかごをかけようと思ってね♪


左右に取り付けの穴が開いてるってことは、
やっぱネジか釘だよね・・・。

うーん・・・これを壁につける勇気が出ません。

どうしようかと悩んでますヽ(;´Д`)ノ


でも、そんなことを考えてる時間も大好きです♪





関連記事

Comment

可愛いね~
可愛いじゃーん♪♪♪
私もちょうど同じようなのが欲しかったんだよねぇ~
けど、確かに壁に穴を開ける勇気が・・・ないっ! (笑)
ちょっとずつ穴を開けてはいるけど、ね (笑)
色々考えてる時が一番楽しかったりするね☆

私も同じような物を見つけて買うかどうか
迷って、うちは賃貸なので断念したの(-ω-;)
なにげにかわいいのよね♪フック・・・
マイホームを手に入れたら、やってみたい
ことのひとつです~(*^▽^*)

<すえひめ

久しぶりに雑貨買ったよ~ 汗
かわいいでしょ~♪
一目ぼれ(´∀`)
でも、つける位置が決められなくて・・・。
今度きたときに一緒に考えておくれ~!

<naoちゃん

子供が手の届かない場所に雑貨を飾るのに、フックや飾り棚ってありがたい存在。
賃貸のお家に住んだ事ないからわかんないけど、賃貸だとダメなのかな?
マイホームでのお楽しみだね♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
