IMG_1581.jpg


コレは数日前の写真だけど・・・。
ボクちゃんとハナはとっても仲良しになりました。

写真は2階の書斎(?)にあるソファー。
いつもボクちゃんとハナは一緒に座ってます。

今日も一緒に座っていたのですが・・・

長くなるのでたたみます。
ハナがちょっと邪魔な場所にいたらしく
ボクちゃんはハナの背中をビシビシ叩いてました。

あまりに叩くので、ハナも思わず ガウ!
とボクちゃんに怒ります。

なのに、どちらもどかずに一緒にソファーにいるんだもん 笑

そのうち、ソファーの後ろの本棚の本を出して遊び始めたボクちゃん。
本を出しては下に落とし、本棚から次の本を出す。

本棚から出した本は・・・

IMG_1776.jpg


全部ハナの上に落ちてますが・・・?

ハナは全く動かずそこにいます。
仲良しなのか、ここは自分の場所だからどくものかと意地になってるのか?

とにかく、いつも一緒にいるんですよね~。

でも、一番困るのは朝。

ボクちゃんはるるのお布団で寝ています。
朝起きると、ダンナさまのお布団で寝ているハナを探します。

「あなぁ~(ハナ~)」

とボクちゃんが呼ぶと、ハナはお布団から顔を出し
ボクちゃんと一緒に遊ぶんです。

てゆうか、うるさい!!
寝かせてくれ~~~(>_<")

毎朝5時半にそんなことされて
るる夫婦は寝不足の毎日ですヨ(笑)

関連記事

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
