今日は5回目の結婚記念日です。

結婚式を挙げていないるる夫婦は
婚姻届を出した今日が記念日。

るるの乗ってた車に詰めるだけの荷物を持って
桜並木のサクラを見ながらだんなサマのお家にお嫁にきてから5年。

今も桜を見ると、だんなサマのお家へ向かう車の中で
ワクワクしていた気持ちが昨日の事みたい。

今日はダンナさまが早く帰ってきたら
ボクちゃんが寝る時間になるまでお出かけする予定。

早く帰ってくるといいなぁ~(*゜▽゜)


関連記事

Comment


おめでとう(≧▽≦)
楽しい結婚記念日が過ごせたかな?

そっかぁ♪
桜を見ながら・・・って印象に残りそうね☆
しかも、最初から実家と距離がある場所に越したんだよね~
印象深いだろうなぁ~

おめでとうございます♪
子供が生まれても結婚記念日は大切にしたいですね♡

おめでとう♪
春の結婚記念日ってなんだかほんわかして
いいね~~(*^▽^*)
良い1日は過ごせたかな??
これからもご夫婦仲良くね☆

<すえひめ

ありがと♪

桜はすえひめの日記に書いてあった
はなあーとの横の桜並木(笑)
あそこはホント桜がきれいよね~。
天白川の河原沿いもなかなかいいよ~。

<やまさん

ありがとうございます★
子供が生まれたからこそ、いつまでも結婚した頃の気持ちを大切にしていたいから・・・
やっぱ記念日って大事ですよねぇ~(^▽^)

<naoちゃん

ありがと☆
ダンナさんも年度末が終わってホッとできるときに記念日なのでホンワカ度もUPだよ~(笑)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
結婚記念日について 結婚記念日結婚記念日(けっこんきねんび)は結婚式を行った日を記念日扱いした日。この記念日は極めて個人的なものであるから、当事者である2人のみで祝われることが多い。それぞれの結婚記念日には、結婚式からの経過年数によって名称が定められており、その名に相応しい
