IMG_1938.jpg



お庭のフェンスをつけました。

予算的に全部なおすのはムリなので
今あるフェンスの手前に立てることに。

自分で板を打ちつけてフェンスを作りたかったけど
さすがに1人ではできないのであきらめて・・・・

ラティスを使ってフェンスを作りました。

外から丸見えだった我が家ですが
これで少しはお庭に出やすくなりました♪

モッコウバラがもっと元気に大きく育ってくれたら
家の角の部分がもっと目隠しされていい感じになってくれるかな~。
ちなみにデッキの横にワサワサとなってるのがモッコウバラです(;´Д`)

まだ仮止めの状態なので、土日にだんなサマにお願いして
きちんととめようと思いま~す。
関連記事

Comment


わぁ~♪
雰囲気ちょっと変わったね☆
全部囲えたのかな?
どんな感じなんだろ~(≧▽≦)
見たいなぁ~!!

デッキも、前言ってたようになったのかな?
モッコウバラ、すっごいわさわさしてるやつなんだよね?
お父さんに切られちゃったって言ってたけど、かなり大きくなってるじゃん!
良いねぇ♪♪♪
これから暖かくなるし、日よけ用に可愛いガーデンカーテン?を取り付けたら、雰囲気良いんじゃない~?

<すえひめ

100パーセント満足いくものじゃないけど、
道路とお庭が遮断できたのは良かった~♪

一応フェンス部分は全部囲ったよ~。

モッコウバラすごい勢いで伸びたの~(笑)
今花が咲いてるよ♪

あと2株くらい植えて、モッコウバラでフェンス囲もうかな・・・。

日よけはもちろんつける予定だよ~。
夏にはお庭でボクちゃんの水遊びもしたいから、必須だよねぇ~。
良くある緑のストライプにするか、ベージュにするかで悩んでマース。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
