IMG_1918.jpg



最近PCの調子が良くありません(汗)
特によく使うるるのPCが・・・。

こまめにメンテナンスしてるのに(だんなサマが)
すごく重いんだよね~~~。

多分そろそろハードを変えないといけないんじゃないか・・・。

ということで、思い切ってPCを新しくすることにしました!


でも、我が家のPCはダンナさまが組み立てるので
メーカーのPCより安く性能のいいものが組みあがります♪


火曜日に届いて、現在だんなサマが
OSや、データの引越しをしているところ。

快適にネットができそうで嬉しいなぁ☆
関連記事

Comment


頼りになるだんなサマでいいですね♪
新しくなるの楽しみですね☆☆
うちはPC一台なので、夜はあまり使えません。。。

<やまさん

るるは、PCは使うだけでメンテナンスとかはサッパリ・・・
なので、ダンナさまに頼りっきりです(^^;

ウチは一緒にPCで遊ぶので、2台ないとダメなんですよね~。
その分出費はおおきいです(;´▽`A``

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
