我が家はあまり電話を使いません。
かかってこないから・・・(・・;)

なので、ボクちゃんもはじめはおもちゃの電話は
開くと画面を見つめて親指でボタンを・・・

メールかぁぁぁ!!!

なのに、いつの間にか、ちゃんと電話は耳に当てて使うことを覚えていました。

今では長方形の物は何でも電話に見立てて
るるの耳に当ててきます。

「もしも~し!うん・・・うん」

なんてやってあげると大喜びで
いつまでも耳から電話(の代わりのおもちゃ)を離してくれません。

るるもボクちゃんの耳に電話を当ててあげたら
「うん・・・うん」

なんて相槌打ってました(笑)

最近はそんな、電話遊びにはまってるボクちゃん。


お気に入りのバスも、るるのサイフもすぐに電話に変身!

気に入るとクドイのが子供ですねぇ(笑)
関連記事

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
