IMG_1979.jpg


前のマンションのお庭にも植えていたハーブ。
ラベンダー・ミント・タイム・ローズマリー。
全部地植えにしてて、そのまま置いて来ちゃったんだけど
やっぱりお庭に植えたい!

タイムとローズマリーは引っ越してすぐGETしてたんだけど
ラベンダーは気に入るものがなかったの。

先日ホームセンターで、欲しかったラベンダーを発見。
アップルミントと一緒にGETしてきました。

まだお庭が地植えできるまで整ってないから
それまで出番待ちしててもらいます♪
関連記事

Comment


着々と、お庭改造に向けて動いてるね☆
植物たくさんのお庭になりそう?
うちのラベンダーは、とりあえずで寄せ植えしてあるんだけど
他の植物が強すぎてなのか、大きくなんないのだ~
早く地植えや単独で鉢植えにしなくちゃ。。。

ハーブたくさんにするのかな?
ハーブって良いよね~
強いみたいだし、色んなカタチがあって、グリーンが楽しめるし、もちろんお花も楽しめるし♪♪♪
ガーデンカーテン、どっちにしたのかな?
まだ迷い中?
私だったら・・・
やっぱり迷いそう~ (笑)
だけど、グリーンにするかも!
今は緑がたくさんに憧れてるから! (笑)

<すえひめ

全然着々じゃないよぅ~(・・;)
なかなかアイデアが浮かばずに、止まってる~。

マンションで育てた時も、ハーブが一番元気で育てやすかったから、ハーブを多めにしようと思ってるよ。

すぐにワサワサになってくれるし、緑がきれいだしね~。

日よけは緑にする事にしたよ~。
そろそろ買いに行かないと、もうお庭が暑いヽ(;・ー・)ノ

すえひめのお庭も楽しみだよね~★

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
