今日は義父が遊びに来ました。

もうすぐお節句だからと、ボクちゃんにプレゼントを持って!

でも、ボクちゃんのおじいちゃんはいつも
ボクちゃんのお昼寝の時間に遊びに来ます。

ちょっと御挨拶をしたらもうネンネ。
起きてくるとそろそろ帰る時間。

でも、ボクちゃんはおじいちゃんが好きみたいで
いつもニコニコしている。

おじいちゃんも車が好きだから
ボクちゃんが大きくなったら一緒に車見にいったりできそう。

今度はいつ遊びに来てくれるかな?

関連記事

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
