昨日は母の日でしたね。

るるもちゃんと母の日にプレゼント贈りました。
昨日つくように注文してあったので、早速今日電話が来ました。

「ありがとう」という母の声は少し調子が悪そうです。
体調を崩しやすい母なので、いつものことですが・・・。

「来週あたりに遊びにいくよ~。」

と話すと、「日曜日は来ないでよ~」って言われた。


ええええええええ???
父もお休みだから日曜日の方がいいんじゃないの?


それでも、ボクちゃんが上手に歩くようになったと言うと
楽しみにしている様子だったので良かった♪


さて、いつ遊びにいこうかな・・・・。



関連記事

Comment


るるちゃん、こんにちは。
お母さまの体調心配ですね・・・。
ウチの母も体調を崩しやすくて・・・電話の声で分かる。更年期だからかしらぁ。

ボクちゃん、上手にコップで飲んでるからいいねぇ♪
これも成長だねぇ!!

ご両親も上手に歩くボクちゃんを見ると一段とかわいく感じるだろうし、楽しみだろうねぇ♪

<パピコさん

母の体調はいい時の方が少ない(汗)ので
もう体調が悪くても多少の事じゃ心配しません(・・;)

コップ、急にできてびっくりだったよ~。
あとは、食後の大掃除がすこし楽になるとありがたいけど・・・

ボクちゃんが歩くトコ、まだ両親は見てないので楽しみにしてくれてると思うな(*^-^)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
