今日はハナの狂犬病の予防接種に行ってきました。

前にすんでいた天白区の獣医さんに・・・・
そこの先生、大好きなんです(笑)

近所に獣医さんがあるんだけど、
急病っていうんでもないし
良く知っててくれてる先生がいいな~と

狂犬病なんて集団接種で打っちゃうのが一番だけど
ボクちゃんとハナを連れて会場に行くこと考えると
絶対無理!!

ダンナさまの休みの日にお願いしてみんなで行ってきました。
丁度獣医さんの裏に公園があるので
公園でダンナさまとボクちゃんは遊んで待っててくれました。

ここでもハナは本当におとなしい子だと実感。

ユメは診察台に乗るだけで暴れてたのに
ハナは聴診器を当てられても、耳を掃除されても
お尻に体温計入れられても・・・・
じっとしてる( ̄m ̄〃)

先生にも「おとなしいね」って言われました。

もちろんユメはどうしたのかって聞かれました。
死んじゃった話をするとびっくりしてたけど
ハナちゃんは長く生きてくれるよ~と慰めてもらい
引越しの報告もしてきました。

やっぱ、行き慣れたトコはいいわ~♪

毎年のように、実家の犬とハナの
フィラリアのお薬ももらって帰宅~。

待ち時間が長かったから
ボクちゃんの相手をしていたダンナさま
本当にお疲れ様!




関連記事

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
