右手だけ上手に振るんです


最近ボクちゃんが目に見えて落着いてきました。
おかげでるるにも余裕が出来て、毎日が穏やかに過せるようになった気がします。


**最近の1日**

AM 7:20 家族3人+1匹そろって起床
     ボクちゃんはご機嫌でベッドメリーを眺め
     るるは、朝食&お弁当の支度。


AM 8:00 るる・ボクちゃん・ワンコ揃って
     会社に行くだんな様を見送り 
     ミルクのお時間♪


AM 8:30 ボクちゃんおやすみ(´-ω-`)
     るるは朝食を食べてお洗濯とお掃除
     ワンコをお庭で遊ばせる。
     余った時間はネットタイム~


PM 12:00 ボクちゃんミルク
     ご機嫌でるると遊ぶ


PM 1:30 ボクちゃんお昼寝
     るるはゲーム・ネット・お昼寝と好きなことをして過す。


PM 4:00 ボクちゃんミルク
     夕方のぐずりが始まり、グズグズしてるると過す。

    
PM 7:00 お夕飯の準備
     るるが忙しくしてるのでボクちゃんはますますグズグズ
     (いつものことなので泣かせます)


PM 8:00 だんな様帰宅
     夕食


PM 9:00 ボクちゃんとパパ、お風呂
     その間にるるは夕飯のお片づけ
     ボクちゃんがお風呂から出たらミルク。
     ダンナ様もお風呂から出たらボクちゃんを託して
るるお風呂


PM 10:00 ボクちゃん就寝
      だんな様とるるはのんびりオンラインゲームで遊ぶ


AM 12:00 だんな様&るる+ワンコ 揃って就寝


朝までぐっすり・・・AM 7:20に戻る



そんな毎日。

2日に1回しか出ていなかったウンチも
果汁を飲むの量が増えてきてから毎日出るようになりました♪


比較的早くから夜はたっぷり寝てくれているボクちゃんのおかげで
るるもまとめて眠ることができてありがたい~☆

今とってもいいリズムができているので
コレを維持して生活していけたらいいなぁ。     
関連記事

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
