345269.jpg


最近は、ブロックや積み木で遊ぶのが好きなボクちゃんです。


車が好きだから、「ブーブ」って言葉はすぐに覚えてくれたし
周りに犬も多いから「ワンワン」もすぐ出てきた。

この頃は・・・・

乗り物は全部「ブーブ」

車だけじゃなく、新幹線も電車も自転車や三輪車まで
乗り物はぜーーーんぶ「ぶーぶ」

TVで電車が走っていたりすると「あ、ブーブ」
とTVに駆け寄って行きます。

でもって、動物は今の所全部「ワンワン」


でもさ、乗り物と動物の区別ができてるってことだもんね。
これもまた成長かな?(゜▽゜;)


関連記事

Comment


顔立ちがお兄ちゃんになってきましたね♪
やっぱり男の子☆乗り物好きですね♪♪

<やまさん

お兄ちゃんになってきましたか?
いつまでも変わらないでいて欲しいような・・・・早く大きくなってもらいたいような。複雑な気分(笑)

乗り物好きなところは
ホント、やっぱり男の子ですよね☆

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
