雨・・・すごいです。

こんなに雨がすごいと、お家の窓という窓が開けれない我が家。

じめじめじめじめじめじめ

締め切った我が家には、湿気のにおいと、お家のにおい、そしてハナのにおいが入り混じってなんともいや~~~~な感じ。

お布団やソファー、ハナまでがジトジトしてる(>_<)

こんな中床ふきしたら、もっと悲惨かな~?

と思いつつも、ボクちゃんが汚しまくって
その上で遊ぶし・・・・・我慢しきれずお掃除。

案の定ジメジメなんで仕方なく除湿をつけた。


ジメジメのお家の中が爽やかに♪

機嫌が悪くなりながらジメジメに耐えるより
初めから除湿すればよかった(* ̄σー ̄)ゞ

これからるるの大嫌いな梅雨に入っていくし
湿気との戦い・・・・頑張るぞ~ヽ(`Д´)ノ




関連記事

Comment


雨嫌ですよね~↓お洗濯物もたまっていくし。。。除湿ってそんなにカラッとするんですね。今度うちも試してみます(o^-^o) v私も梅雨は嫌だわ~。

<やまさん

今日はいいお天気ですね♪
たまったお洗濯とお布団も干せてきもちいい☆

ウチのエアコンは湿度と温度の両方を設定できるので、除湿でもけっこう気持ちよくすごせますよ~(*^^*)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
