



我が家のリビングは南向き。
日当たりがいいのはうれしいけど、夏は暑い!


ボクちゃんを遊ばせるにも、ハナをお庭に出すにも
お庭に日陰が全くなくて、ちょっと危険(゚Д゚;)


去年は引っ越したばかりで、そこまで手がつけられなかったけど
今年は・・・・とずっと考えていた日よけ。

なかなか思い通りのものが見つからなくて困りました。
というのも、お庭の奥行きが狭いことと
取り付け部分をどうするかで悩んで(ーー;)

ダンナさまともいろいろ見て回ったのだけど決まらず。

結局一番初めに候補にしていたグリーン&ベージュのストライプをGET。

早速取り付けました。

夕方には西日が差し込むけど、さほどにならないし
それ以外はお庭が日陰になって、ボクちゃんもお外に出られます。

もう少ししたら、この日陰でプール遊びできそう♪


今は、南側に2つある窓のひとつしかつけてないけど
ウッドデッキのある窓にもつけようかな~?




会社帰りのダンナさまも気づいたようで
わざわざお庭側の道路に回って見てきたって(笑)

ダンナさまの評判もよかったので一安心~♪

関連記事

Comment


るるちゃん、こんにちは♪

お庭があるのっていいなぁ☆
ボクちゃんもハナちゃんと一緒にプールに入るのかなぁ(* ̄∀ ̄*)
楽しみだねぇ!!
写真も楽しみにしてますぅ。

あ!!mixiの1111番の足あとがるるちゃんでした♪ありがと~♪

おーーー(≧▽≦)
写真楽しみだよ~!!
てか、遊びに行ったら思う存分見れるけど (笑)
旦那様がちゃんと見てくれて嬉しいね☆

<パピコさん

こんにちわ!
ちっちゃなお庭で、プールも小さいのがやっと置けるお庭だけどね・・・。
おかげでマンションで使っていた実家でもらったプールは使えなさそうなの(´Д⊂

きっとハナも一緒にプールに入りそうだよ~(笑)

お、1111だったのかぁ♪うれしい☆


<すえひめ

思う存分みておくれ~(笑)
あとはレンガと立水栓と・・・
まだまだやりたいことだらけ(汗)

写真がUPされてる♪
マイホーム!るるちゃん色になってきているね~~~(*^▽^*)
私も来年の春あたりにお引越しすることが
ほぼ決定しました~!夢のマイホームだよ。
おすすめの本などあったら教えてチョ

<naoちゃん

おお、naoちゃんもお引越し決まったんだ!
おめでとう☆
またいろいろ話聞かせてね~(*´∇`*)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
