



春に靴を片方落としてしまってから
サイズをひとつ大きくして、12,5cmを履いていたボクちゃん。

最近は帽子をかぶるとお出かけだと理解できてて
玄関で靴を履かせて欲しいとアピールします。

靴も履かせようとすると自分で足を上げてくれたり♪

ちょっとしたことだけど、これまた成長を感じる瞬間☆


家に帰ってきてお靴を脱ぐと、なんだか親指が赤い。
おや?と靴を履かせてみると・・・

ちょっときつくなってる!?


夏用にとサンダルも買っていたのに・・・・

大きくなるの早いなぁ。。。



ちょうど前回実家に行ったときに、叔母から靴をもらっていました!

叔母の親戚にボクちゃんと1つ年上に双子の兄妹がいて
何でも2つあるから、ボクちゃんのベビー用品は
そこからの頂き物が多いのです~。


そこの双子ちゃんが買ったのに履かないまま履けなくなってしまった。
と新品の靴を2足もらったんです♪しかも13cm。

もらったときは、まだ履けないからしまっておこう~。
なんて話してたのに、こんなに早く出番が来るなんてね。

ただ・・・男の子と女の子の双子なんで
靴の色がピンクと青。

でも、ピンクはかせたら意外と可愛いかも!?(笑)

関連記事

Comment


ボクちゃん、足大きいねぇ♪
リーは今、15㎝・・・ってリーが小さいのかなぁ!?

ホント、足ってすぐ大きくなるよねぇ。
しかも、靴ってメーカーによって大きさが違うのもあるし、結構な金額するんだよねぇ。
子供用って思って、大人のくらいするときあるし・・・(- -*;)
いただきものがあるのは、ホント助かるよねぇ。
ウチも旦那の従姉のお子ちゃまのお古が回ってくるから助かってる!!

なぜか、ズボンは少ないんだよねぇ。きっと男の子で遊びが激しいからズボンが破れたりして回ってきてないんだろう。って推測しております。

『でった~』って言うボクちゃん、かわいいねぇ♪
㊦の日よけの下でチョコンッとしゃがんでるのはボクちゃんだよね?
それも何だかかわいいぃ~なぁ♪って思ったよ!!
マイホームいいなぁ。ウチもマイホーム考え中なんだけど・・・まだまだ先だなぁ。

お庭があるのがすっごく羨ましい!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

<パピコさん

13cmって大きいのかな?
確かに靴ってメーカーで大きさ微妙に違うし
別のメーカーだとまだ12,5cmでも大丈夫だったりして・・・・(笑)

一番まわってきて欲しい服のお古は
どこからもまわってこないのが寂しいけど
いろいろ頂いてるから文句いっちゃいけないね(^^;;

日よけの下で遊んでるのは、ボクちゃんだよ~。
マンションだったらお部屋はすごく狭いけど
今よりお庭が広かったのにな~なんて
少し懐かしく思うよ・・・(´・ω・`)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
