※写真はあとで~

最近覚えたボクちゃんの言葉。

でった~!!(訳できた~!)

「き」が上手に言えないので、でった~になっちゃうみたい。


積み木を積み上げては「でった~!」←しかもすごいデカイ声

絵本やTVの車を指差して「ぶーぶ」と言ったあとに
自分でぶーぶだと言えた事に「でった~!」←しかもすごいデカイ声

何でもできると「でった~!」の連発。
しかも、できたから誉めてくれとせがむのです。

自分で自分に拍手を送りながら「でった~!」←しかもすごいデカイ声

そういわれると、ついつい「できたね~すごいね~!」
とボクちゃんに拍手をしてあげるるるとだんなサマなのでした(笑)






関連記事

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
