0628.jpg


お熱は下がったものの、お腹の方がゆるいボクちゃん。

暑いのに水遊びもできなくてかわいそう~。
もちろん、大事を取って今日はまだお外遊びも控えています。

やっぱり体調がまだしっかり戻りきっていないので
すぐ機嫌が悪くなるし、早くから眠くなってしまい
午前中にお昼寝をしてしまった・・・・。

でもって、午後からの時間をどう過ごそうか・・・。
お家の中で何か楽しめるコト・・・。
といろいろ考えた結果、今日はお絵かきをしてみました。


大きな紙を敷いて、いつもは色鉛筆を持たせて描くんだけど
初めてクレヨンを持たせてみました。

るるが幼稚園の先生をしていた時に使ってたクレヨン。
まだしっかり使えます(取っておいて良かった・・・笑)


クレヨンを持つ手が汚れるのが気になるらしく
しばらく描くとすぐ手を見つめていたボクちゃん。

でも、やっぱり色鉛筆より色がきれいに(濃く?)出るから
描いていても楽しいみたい。

夢中で描き続けていました。

06282.jpg


関連記事

Comment


ボクちゃん、机でお勉強してるみたいでかわいいねぇ♪
しかも上手にカキカキしてるし!!

ボクちゃん、お熱下がってよかったねぇ。
お腹がゆるいのかぁ・・・。
早く治りますようにぃ☆

確かに色鉛筆より色がきれいにでるし、まだ先がとがってないから安全だね。

熱は下がったのね。。。
良かった~!
でもお腹がゆるいのかぁ。。。
早く治ると良いね(T△T)

お絵かき、上手だね!!
一緒に水遊びもしたいけど、お絵かきとかもしたいねぇ~♪

<パピコさん

ボクちゃんね、体調崩すとすぐおなかがゆるくなるんだ~。

確かに色鉛筆はとがってるから危ないかもね。
でも、ボクちゃんは色鉛筆も大好きなんだよね~(笑)

今はまだどちらも、座ってるるが一緒にいるときしか使わせないようにしてるけど、目を離さないようにしないとね~(-_-;)

<すえひめ

お腹はゆるいけど、元気いっぱいだから
困ってるよ~!!
水遊びもお外もまだ控えたいけど、本人はあそびたいばっかだから・・・・。

元気になったらまた遊ぼうね!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
