最近ボクちゃんの食事で悩んでます。

何でもたくさんよく食べる子だったはずなのに
「イヤイヤ」と口からべっ!と出しちゃうように・・・。

しかも、イヤだという食べ物は日によって違う。

つい先日食べたものが今日はキライで
昨日食べなかったものを今日は喜んで食べて。

まるでその日の気分で好き嫌い言っているみたい。

るるの作り方が悪いのかな~?


このままだと野菜キライな子になっちゃいそう(´Д⊂

関連記事

Comment


ウチも食べむらがあって・・・
日によってキライな食べ物があるよぉ。

食べる時は、子供のお茶碗2杯のご飯を食べたり、魚はバクバク食べるし、野菜もモリモリ食べるんだけど・・・。
突然、ほとんど何も食べなくなったりするよ。

唯一、毎日食べてるって感じに大好きなのはプチトマト。普通のトマトはイマイチなのよねぇ。

味付けが悪かったのかな?って思ったりするよねぇ・・・(- -*;)

食べムラ(?)は子供たちはよくあることらしいよぉ。

食べる時にしっかり食べさせよう!って思う私でした。

お互い頑張ろうねぇ!!

<パピコさん

りーくんもなんだ~。

今はそういう時期なのかな~?
あまりに好き嫌いをアピールするから
作るのもイヤになってきちゃって。

もう、食べたいものだけ食べてください・・・(^^;;
って開き直りそうになってるよ~(´Д⊂


お互い頑張ろうね~。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
