今日は本当に暑い!!

何故か眠そうなのに昼寝をしないボクちゃん。
疲れさせようと思って、プールで遊ばせました~。


実家でもらった大きなプールはお庭におくと
かなり邪魔!

仕方なくちっちゃいプールを買いました(^^;;

大きなプールは、もっと暑くなったら
駐車場の方に出そうかな~?と考え中。

せっかく買った水着は怒ってはいてくれません(´Д⊂


水遊びは楽しかったみたいで
何を言っているのかわからないけど
同じようなことを大声で繰り返し叫んで遊ぶボクちゃん・・・。

近所に大声が響き渡って、母は恥ずかしいです。

そんなボクちゃんの水遊びはコチラ
関連記事

Comment


うわー!
可愛い!!
(≧▽≦)
良いなぁ~♪♪♪
何ゆってるか分かんないけど、それがまた良し!!
ちびひめももう少ししたらプールデビューの予定だよ☆
児童館でタライ(笑)でデビューっぽいけど(*´∀`*)

<すえひめ

最近何言ってるかわかんないけど
ずーーーーーとしゃべってるんだよねぇ(^^;;

タライでも十分プールになっちゃうからいいよね(笑)
ウチも実家に行くとタライとか洗面台で水遊びしてたよ~~(笑)

ちびひめちゃんのプールデビューも楽しみだね☆

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
