今日は実家に行ってきました。

父がボクちゃんと公園で遊ぶというので
写真をとるチャンス!
とばかりにカメラを持ってついていきました。

毎日ボクちゃんとるるの2人だから
ボクちゃんについて回るので精一杯で写真とれないもんね。。。

実家は家の前に公園があるんです♪

遊具で遊ぶ写真が撮れるとワクワクだったのに
外に出ると公園には目もくれず
歩く歩く歩く歩く歩く歩く・・・・

897656589.jpg


途中で水溜りに入って遊んだり
田んぼの用水路に入って水浸しになったり
高速道路下の小さなトンネルで大声を出したり
田んぼのあぜ道でお花を摘んだり・・・

5879564352.jpg



お家ではなかなかできないことをた~~~ぷり満喫。

父もボクちゃんとこんなにゆっくり遊ぶのは初めてかも。


たっぷり遊んで楽しかったみたい♪
っていうか、こんなに長い距離一人で歩くなんてびっくり~(笑)




関連記事

Comment


実家に行ってきたんだね~!
周りに田んぼばっかだから、子連れで散歩するには良いよね☆
ちびひめも早く歩けるようになって、一緒に散歩したいなぁ~!
のどかだし、ボクちゃんも楽しかったんだねぇ~♪

<すえひめ

車があまり通らないし、大きな道がないから
のんびり散歩できるよね~。

もう少し大きくなったら、裏の川や
田んぼのあぜ道を走ってまわるんだろうな~(笑)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
