今日は幼馴染のすえひめが遊びに来てくれました。

3月に、るるがすえひめのお家に遊びに行って以来。
会うのは久しぶりです♪

いつもはランチにお出かけするけど、お互い子連れになったから
るるのへたっぴな料理で我慢してもらって・・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

お昼ごはんを食べて、いつものようにたくさんお話をしました♪

最近は子育てで、お互い好きな手作りやお庭もなかなかできない。
でも、子育ての話題も加わって、相変わらず話のネタが尽きません(笑)

たくさんお話して、最近のストレスもすこし発散!

朝は元気いっぱいだったボクちゃん、
すえひめが家に着くちょっと前に寝てしまって
起きてきたら調子が悪そう・・・。

ちょっと、調子が楽になると、すえひめの方にいって
愛想を振りまいていたけど・・・
(相変わらずすえひめが好み見たい(笑)

微熱っぽくて、ご飯もほとんど食べずにぐずぐずぐずぐず。


せかく遊びに来てくれてるのに・・・(-_-;)

06261.jpg


いつの間にかちびひめちゃんの寝るスペースに侵入してゴロゴロ。
調子が悪くなかったら、一緒に寝てるとこなんて見れなかったかも♪

06162.jpg



一緒にTV見てました(笑)

ボクちゃんは、ちびひめちゃんの近くにはいるものの
まだ触ってあげたりはしてくれない~。

せっかくだから、一緒に水遊びができたらよかったけど
お天気がいまいち(暑かったけど)だったのと
ボクちゃんの体調がよくなかったのもあって、できませんでした。

今度はもっと、ボクちゃんがちびひめちゃんと遊んでくれるといいなぁ。
ボクちゃん、おにいちゃんなんだぞ!?(笑)


関連記事

Comment


ありがとね~
ボクちゃん調子が悪かったのに、遅くまでお邪魔しちゃってごめんよ~(T△T)
また元気になったら遊ぼうね!

<すえひめ

こちらこそ、遠いとこきてもらってありがとう!
久しぶりにゆっくり離せて楽しかったよ~。
次は一緒に水遊びしようね!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
出かけてきましたー♪ 写真は後でUPします。久しぶりに、幼馴染のるるのおうちに遊びに行って来ました。出産後、長距離!?運転って滅多にしてなくてちょっとドキドキだったのですが、無事に行って帰って来れましたるるのおこちゃま、ボクちゃんは、私たちが着いてちょっとしてから...
