0706.jpg



週末にひいた風邪が治らないボクちゃん。

ずっとゆるかったお腹はほとんど良くなったものの
鼻水と咳が・・・。

その風邪をるるもしっかりもらい
一緒にいるのでうつしあい。。。。

熱もないし、元気も食欲もいっぱいなんですけどね。

そんなボクちゃん、最近の暑さで髪の毛の長さが気になってきました。
クセのある毛なので、余計に暑苦しくみえちゃう。

気になりだすとどうにかしたくなっちゃうるる。

さっそくボクちゃんの髪の毛をチョキチョキ。

ボクちゃん生まれて3度目の散髪。
今までの散髪もるるがやったのですが

結構しっかりカットしました。

ついでにお風呂も入ってすっきり。
髪を乾かして見ると・・・・・・


ぷぷぷぷぷぷぷぷ≧∇≦


ぶさかわいい!!!!!!




かなりブサイクボクちゃんの完成でした 汗


会社から帰ってきたダンナさま。
今日はボクちゃんも起きていて
玄関に出迎えに走っていくと

「わはははは≧∇≦」

何より先に大笑い。


でも、そのブサイクさが子供らしくてかわいいとダンナさまには好評。


もみあげの毛がすこし長いので、今度すこしきらないとな。。。。


関連記事

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
