上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
我が家は今日は2階のPCの部屋を模様替え。

どうしてもPCを触りたがるボクちゃん。

わんこのゲージのフェンスを何枚もつないで
PCには触れないようにガードしてたんだけど

最近力が強くなってきて
フェンスが倒れそう・・・。

あと、夜はPCの部屋にいるんだけど
フローリングだから、ハナの足音がうるさくて
隣の部屋で寝ているボクちゃんが
起きちゃうのも悩みの種。

ボクちゃんが起きているときはなかなかPC触らないけど・・・。

ボクちゃんは朝起きると自分で寝室を出ていって
PCのお部屋に入って遊んでるんですよね~。

るるたちが起きるまで、寝室とPCの部屋を行ったり来たりして
遊んだり、パパを起こしたり(起きないけど (笑))。

なので、触られたくないものはちゃんと対策!!。

IMG_2523.jpg


部屋を半分に分けて、奥をPCのスペース(書斎に)。
手前半分はTVとボクちゃんの遊びスペース。


半分に分けた仕切りにはラティスでフェンスを。
足元をしっかり固定してるから、ちょっとやそっとじゃ倒れない。
高さも60cmだから、ボクちゃんからパパやママも見える。


PCスペースには夜ハナも入るから
タイルカーペットを敷き詰めました。
これで足音も気にならない!


本棚の本をいたずらされる心配もない!


ボクちゃんは模様替えの終わった部屋を見て

「おおおおおおおおおおお」

と叫んで早速遊んでおりました(笑)


前よりも落ち着いて遊べるようになったみたい。
和室・リビング・書斎とボクちゃんの遊び場がドンドン増えてます。


ボクちゃんが一人で夢中で遊んでくれるときは
PCもできそうな予感♪


あ~~~~つかれた(笑)

関連記事

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ラティスを... 軽いので、最低でも片側は固定するか石などの重しをしっかり置いておかないと、風の強い日はすぐ倒れます。ただサイズが小さい分、その軽さも手伝って開閉は非常に手軽なので、玄関先など、1日に何度も開け閉めする所にも使えます。「仕切りは欲しいけど、あからさまなのは
ラティスの厳選紹介 このサイズって意外に少ないので助かりました。・ガーデンメイズ・外構の木製フェンスにラティスを張ります!!・アイアンフェンス・ ラティスがほぼ完成しました。・木製フェンス・c☆westガーデンのフェンスは...・☆ラティス NO.2☆・所長さん来訪&ベランダフェンス打合
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。