0709.jpg


キットで作ったグラニーバッグ。

作りかたは簡単なんだけど、作って見たら・・・
入れ口が狭い気がするな~。

ギャザーを寄せるのが苦手なので
出来上がりはいまいちだし。

これは、お出かけの時のボクちゃんの着替え入れにしよう 汗

ってことで、先日買ったウッドビーズ付けようかな♪

関連記事

Comment


作ったのはグラニーバッグだったのねぇ~♪
チェックって、なんだかるるっぽい☆
可愛いじゃーん!
今日ね、私もグラニーバッグを作ろうと思って型紙買ったきたよ~
ママバッグをグラニーバッグにする予定が、違う形で作っちゃったから、今度こそグラニーバッグを作ろうと思って。
型紙があった方が、すぐに作れるかなぁ~なんて思ったのさ (笑)
結局いつ作れるかは分かんないけど(´ー`A;)

キットだったわりに、好きな感じのチェックだったから
なんとか作れたよ~。

ただ、寂しいからワンポイントに何か付けたいところ。

すえひめも作るんだ?
またかわいいの作るんだろうなぁ~。
るるにも作っておくれよ(笑)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
