昨日はお熱もすっかり下がってほっとひと安心。
と思ったら・・・・

昨日のお昼から、ありえないほど機嫌が悪い。

気に入らないと物を投げ
泣き叫び、大絶叫。
抱いたら抱いたで、力いっぱい拒絶。
るるを叩く、ひっかく。
寝かせれば、泣きながら転がりまわってそこらじゅうにぶつかる。

おもちゃをみせようが
大好きなおやつをみせようが
抱いても、あやしても、歌を歌っても、なだめても・・・。


何をしてもお手上げ状態。

泣き疲れてお昼寝。
結局夜中も何度も泣いて
ほとんど寝てないボクちゃん&パパ・ママ


それでも今日はディズニーオンアイス。
きっと楽しい物を見てご機嫌もなおるだろうとおもってた。

会場についてから開場時間まで
階段や広場でご機嫌で歩き回って遊びます。

DSCF7498.jpg



あぁ、気分転換してご機嫌も治ったかな?

と喜んだのもつかの間。

ディズニーオンアイスが開演してすぐ
絶叫モード。

ボクちゃんを抱えて非常口でなだめつつ見た。

見えない(´Д⊂


せっかくアリーナ1列目なんてすごいいい席で
出演者と目が合う距離なのに!!!!


頑張ったけど、どうにもボクちゃんをなだめきれず
前半の休憩に入ったところであきらめて帰ってきました。

先行予約で頑張ってGETした1列目。
努力とお金が無駄になっちゃった・・・。


こんな状態が2日も続いて、ぶっちゃけまいっちゃってます。
もう考えられるのは病気しかない!!
明日は病院に行ってみよう・・・。
関連記事

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
