070727.jpg



ボクちゃんもすっかりよくなっているので
今日はお出かけ。

最近はボクちゃんの機嫌が最悪(病気のせいで)だったから
ハナをゲージから出すだけで怒りまくって
ボクちゃんが起きている間は
ゲージで我慢ばかりだったハナも一緒に連れて行くことに。

目的地は”茶臼山高原”

もちろんしまちゃんも一緒。

高原の気温は23℃
風がふくととっても涼しくて、ハナもボクちゃんもご機嫌。

大自然の中いっぱい歩いて、のんび~~~~~り過ごしてきました。


ハナもボクちゃんも連れて行くといろいろ大変だけど
喜ぶ姿を見ると、また連れて行こうって思えるから不思議。


疲れたけど、久しぶりに穏やかな休日を過ごしました。



関連記事

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
