今日は久しぶりに車が使えたので
ずっと欲しかった『布』を買いに出かけました。

ボクちゃんもお昼寝の直後でたくさん寝た後&大好きな車
ってことで、ずっとご機嫌でいてくれて
ゆっくりと見ることができたんだけど・・・・


肝心の布がない!!!!!!!!


ショッピングセンターの中に入っている手芸のお店なんだけど
ショッピングセンター自体がもうすぐ閉店らしくて
在庫がなくなればそれでおしまい。


おかげで安いんだけど、随分品物が減ってきている。
でもって・・・今一番欲しい布が全くないんです(´Д⊂

安いからって気に入ったものをたくさん買いこんでもよかったけど
衝動買いして役に立ったためしがないからグッと我慢して
とりあえず欲しかった布に一番近いものを選びました。

07301.jpg


・ベージュのワッフル生地
・紫の小花柄のガーゼ生地
・紫のチェックのコットン生地
・リネンのレーステープ


あと、乗り物のはんこがあって、つい買っちゃった。

07302.jpg



ボクちゃんの持ち物に名前を書くようになったら
名前と一緒にワンポイントに押してあげよう。

文字が読めるようになるまでは、それが自分の物っていう目印。
ワッペンとかもかわいいけど、名前全部につけてたらいくら買ってもたりないし・・・
ボクちゃんがわかりやすいように、名前の目印は統一したい。
そう思うとはんこって便利かも~♪


一番欲しかったのは”ベージュ×ベージュの水玉”の布。
他の布屋さんも車がないと買いにいけない場所だし・・・
仕方がないからネットでさがそうかな~。



関連記事

Comment


布、可愛いじゃん!
でもやっぱ、大塚屋さんとか行かないと、種類はないよねぇ~
確かにどんぴしゃで欲しい布って、近所じゃなかなか見つかんないし。。。
それにしても、手芸屋さん閉店しちゃうんだね~

男の子だと、乗り物ハンコ嬉しいだろうなぁ♪
手作りのポイントに、楽しみだね☆

<すえひめ

本当は花柄をワッフル生地で
ベージュの無地をリネンで欲しかったんだけどね・・・。
小さな手芸ショップじゃ仕方ないね。

大塚屋も行きたいな~(*^-^)

ボクちゃんはホント車が好きだからはんこ
喜んでくれるといいなぁ。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
