080402.jpg


暑い!暑い!

ボクちゃんもさすがに暑いのか
プールで遊ばせたら出てくれません(゜▽゜;)

せっかく買った水着は嫌がって脱ごうとするので
結局水遊びパンツを買うことに・・・・。

もったいないから、家で一人で遊ぶときは裸!!

「じゃぶじゃぶ」といいながら
プールで水しぶきを上げて大喜び。

ホースで水をかけても怒ることなく
きゃっきゃっと喜んじゃってます。

めずらしい・・・・。

かなり遊んで、体も冷たくなってきたから
嫌がるボクちゃんをかかえて部屋の中に強制撤去したのに

るるが目を離したスキに勝手に部屋から外に出て
プールに勝手に入ってました(-_-;)

せっかく着替えたのに水浸し・・・・(・・;)



暑い時は水遊びたのしいからね~。


関連記事

Comment


こんなに暑いと水遊びが気持ち良いだろうね~☆
うちも今日は裸ん坊で水遊びさせたよ♪
水着を着せるのも面倒だし、水遊び用オムツも勿体無いからね~
ちびひめも一緒に水遊びしたいけど、まだ水しぶきに慣れてないから泣いちゃう(´ー`A;)
来年なら一緒に遊べるかなー(*´∀`*)

<すえひめ

ホント毎日暑いよね。
プール気持ちいいよ~♪
ボクちゃんは、冷たい水をシャワーでかけても喜ぶようになってきた(゜▽゜;)

ちびひめちゃんは、水しぶき苦手かぁ♪かわいい★
じゃあ来年一緒にあそぼ!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
