080301.jpg


昨日お出かけした時にもらった風船が気に入ったらしく
朝から風船を握り締め、離そうとしません。

抱えて走り回ったり、「ポンポン」といいながら叩いてみたり。
縛ってあるところを持って、ブンブン振り回したり。

楽しそうに遊ぶので、ハナが興味津々。
ボクちゃんの後をついて回っています。

そんなハナにも風船を見せてあげたりと
なんだかほほえましい光景。

そういえば、このごろまた花とボクちゃんが
仲良く遊ぶところよく見るなぁ♪

関連記事

Comment


おおーっと!!
なんだかめっちゃお兄ちゃんになったじゃん!!
服装のせいかな!?
凛々しい顔しちゃって~( ̄▽ ̄*)
そしてハナちゃんもカメラ目線だー (笑)

次に会う頃にはもっと大きくなってるのかなー
楽しみだぁ♪

<すえひめ

おにいちゃんに見える~?
でも、服装によって全然変わるかも・・・
タンクトップ+オムツにしてたら、まだまだ赤ちゃんにみえるもん(笑)

ハナが何気に笑えるでしょ~~~~(・∀・)

こんばんは。
|▽・)ノお邪魔します

ワタシも背後のハナちゃんが気になってしまいました(笑)


v-535v-535


<かえるさん

おひさしぶりです(*^^*)
ハナはボクちゃんの風船を狙ってるんです(笑)

でも、いい感じに撮れてるでしょ?(・∀・)ニヤニヤ

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
