080601.jpg


プールに水がたまるのを、リビングから
今か今かと待っているボクちゃんです。

本当に暑くてもう。。。。
夏キライなのにこの異常な暑さで・・・
エアコンをきる事ができないるるです。

それでも無常にもぼくちゃんは
「くーっく!(靴)」「(お外に)いこっか!」
とるるのズボンを引っ張って玄関に連れて行きます(-_-;)

勘弁してください。

午前中はそんなボクちゃんを何とかなだめながら
掃除を手伝ってもらったりして気を紛らわせ
お風呂掃除しつつ水遊びなんかします。

お買い物しつつ涼みにいくことも(笑)

ぼくちゃんがお昼寝から起きてからは
ボクちゃんの大好きな”いないいないばぁ”
の時間まではできるだけお庭に出ます。

お花の水遣り&お庭に水をまきつつ、水遊びも。

水道代が怖いです((((;゚Д゚)))

もうすぐダンナさまもお盆休み。
出かけたいけど、暑いから家にいたい。
でも、家ばかりはつまんないからでかけたい。。。

さぁ、どうしようかな~。
関連記事

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
