ボクちゃんがおやつを食べたり、
お絵かきをするのに使う豆椅子です。

08161.jpg


パイプの部分が白やベージュが欲しくて
座面張替えを前提にスキじゃないキャラクターの物を購入。


張り替えようと思いつつもう半年以上・・・(笑)

重い腰をやっと上げて張り替えました。


08162.jpg



張り替えるのをずっと見ていたボクちゃん。
出来上がると早速座って、嬉しそうにしてくれてた♪


関連記事

Comment


すごい!!素敵になりましたね♪るるさん上手☆
オリジナルになるし、いいなぁ。こういうの。

これ!
私もいつかやりたいなぁーって思ってるんだよねぇ♪
やっぱり白いのが良いもんねぇ☆
可愛いイスになったね!

<やまさん

とっても簡単にできますよ~。
ボクちゃんがもう少し大きくなったら
ボクちゃんの選んだ布でまた張り替えようと思います!

<すえひめ

前に買ったのりもののスタンプでタグでもつくって
縫い付けてあげたらよかったなぁ~と今気付いた(笑)
スキじゃなかったから、邪魔者扱いしてた豆椅子も
張り替えたらお気に入り(笑)
目に付く場所におくようになったよ~♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
