去年の今日、このお家に引っ越してきました。

1年経ったけど、2DKの狭いお家から引っ越してきたから
物が少なかったんだよね~。

1年で物が増えたといっても
今のお家ではまだまだ物が少なくて・・・

収納場所が空きまくり(笑)
そこにテキトーに物を詰め込みすぎ(汗)

でも、これから子供が大きくなっていくと
ドンドン物も増えるだろうし
模様替えや収納の見直しは今がチャンスかも!?


お庭もお部屋もやりたいことだらけ。

自分が満足するお部屋になるには
まだまだ時間がかかりそうだけど
こうしてお家のことを考える時間ってすごく好き♪

とりあえず暑い今は大掛かりなことはやる気にならないし
今日も雑誌やネットを見ながら、いろんなアイデアを収集だぁ!!

関連記事

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
