0821.jpg


久しぶりに、今日のボクちゃんのご飯。

・鮭とキャベツのチャーハン
 
今日の具は、キャベツ・鮭・たまねぎ・ねぎ・卵。


ボクちゃんはご飯が大好き。
一番モリモリ食べるのがおにぎりっていうくらい。

すこし前までは、チャーハンも炊き込みご飯も
絶対食べませんでした 汗

それが急にチャーハンも食べるようになってくれました♪


果物も野菜も、前はフツーに食べてたのに急に食べなくなった。
果物は握りつぶしちゃうし、野菜は床にポイ(-_-;)

パパやママがおいしそうに食べて見せてもダメなんだよね~。


チャーハンや卵焼き、丼にすると
野菜も食べてくれるんだけど・・・

いろいろ食べてもらおうと思うと
メニューを考えるのが大変(´Д⊂

だから、チャーハンをスキになってくれてありがたーい!
野菜を食べさせるチャンス!(笑)


関連記事

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
