08242.jpg


ヨチヨチと歩くようになって5ヶ月くらい経つかな~?
ボクちゃんは手を繋いでくれません。。。

母はさみしい。。。。。(´Д⊂

いや・・・
そんなことより、外を歩くときに危ないデスよねぇ。
何度挑戦しても手をつかんだだけでふりほどかれます(´Д⊂


それが、ある掲示板で意外な解決策を見つけたのです!!




手の繋ぎ方をかえる



るるの指を握らせ
るるの指を握るボクちゃんの手を包み込んで握る。



たったコレだけのことなのに
ボクちゃんは喜んで、嬉しそうに手を繋ぎ
るるを引っ張って歩いてくれるんです(T_T)


08254.jpg


なんていうか、感激!!!



余談ですが・・・

るるが小さい頃、父と手を繋ぐとき
父の指をしっかりと握っていたのを思い出しました。
もっと早く思い出せよ!!(笑)
関連記事

Comment


良いねぇ、手をつなぐの♪
気に入る繋ぎ方が見つかって良かったね☆

そういえば、姪っコがもっと小さかった時に
そうやって手をつないで、感動した記憶が・・・。
けど、相手が我が子だと、もっともっと嬉しいんだろうねぇ(≧▽≦)

<すえひめ

手を拒み続けられて凹んでただけに
手を繋いでくれた感激はひとしお♪

でも、今度は気に入りすぎて・・・
手を引っ張られて家の中を何周も歩き続けることに(・・;)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
